田舎PTの独り言

田舎PT、ブログを始めます。

はじめまして、ハルです。

はじめまして、ハルと申します。

29才の男で、田舎でPT(理学療法士)をしております。

 

当ブログでは、生活の中で思ったことを色々と綴っていきます。

また、WordPressを用いて新たにサイトを作成しようと思っていますので、

そちらの進捗情報も載せていきます。

 

僕は高校を卒業後、一年間の浪人を経て某国立大学を卒業しました。

その後、田舎に戻り総合病院でPTとして働き始めました。

現在は入職して7年目になります。

 

PTとして働いていると、日々色々なことを考えます。

もちろん患者さんと接することにやりがいを感じます。